鬼越・金ちゃん「こんな鬼畜企画は水ダウだけ」 衝撃ドッキリに嘆き節「絶対に騙されます」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが5日、同日に放送されるTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演する。思わぬ形でのドッキリを仕掛けられた金ちゃんは「絶対に騙されます…」と嘆いている。

鬼越トマホーク・金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホーク・金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

5日放送の『水ダウ』に出演する鬼越トマホーク

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが5日、同日に放送されるTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)に出演する。思わぬ形でのドッキリを仕掛けられた金ちゃんは「絶対に騙されます…」と嘆いている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日に放送される企画は「『解散ホントドッキリ』」。番組公式の予告によると「芸人コンビのリアルな解散を利用した“解散”ホントドッキリ!ドッキリ形式の複雑な展開で、ターゲットにその解散が『ホント』であることをお知らせ!」と説明されている。

 今回ターゲットになっているのは鬼越トマホークの2人。今年6月に解散した竹内ズが“解散ドッキリ”風の演技を行い、“仕掛け人”と思い込んでいる鬼越トマホークにドッキリを仕掛けるというものだ。

 予告映像では、だまされた坂井良多が「もう! ガチで心配した!」と絶叫する姿が映し出されている。

 金ちゃんは5日にツイッターで「こんな鬼畜企画は水ダウだけです。絶対に騙されます…」と巧妙なドッキリへ嘆き節をつづった。

次のページへ (2/2) 【動画】『水ダウ』衝撃ドッキリの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください