夏帆、今年初浴衣姿で赤面 東京03角田が絶賛「品がある」報道陣からはフラッシュの嵐

俳優の夏帆、お笑いトリオ・東京03の角田晃広が5日、都内で行われたサントリージン『翠』の新テレビCMおよびプロジェクト発表会に出席した。

イベントに登場した夏帆【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した夏帆【写真:ENCOUNT編集部】

猛暑を乗り切るのに欲しいアイテムを明かす

 俳優の夏帆、お笑いトリオ・東京03の角田晃広が5日、都内で行われたサントリージン『翠』の新テレビCMおよびプロジェクト発表会に出席した。

 この日は2人とも涼しげな浴衣を着用して登場。夏帆の今年初めての浴衣姿に、角田は「すてきですよ。めちゃくちゃ似合う。すごく品があります」と褒め言葉を送った。夏帆はリクエストされるとその場でくるりと一回転。多くのカメラフラッシュを浴びると、「なんか恥ずかしい……」と赤面した。

 今夏は猛暑との予報。夏帆は「今年は風鈴が欲しいと思っている。暑いのはどうにもできない。気分だけでも涼しくなりたいので、今年は風鈴を取り入れたいなって。部屋に飾って鳴ったらいいですよね」と夏を乗り切るためのアイテムを明かした。

 また、夏にBBQやキャンプにも挑戦したいことを紹介し、「やりたい、やりたいと言って毎年できていないので、今年は絶対にやりたい」と宣言。以前ドラマ『ひとりキャンプで食って寝る』(2019年、テレビ東京系)でテントの設営などを学んでおり「ノウハウはあるのでやれると思う。練習したので」と自信たっぷりに語った。

『翠』は、ゆず・緑茶・生姜を使用した爽やかな味わいのジン。『翠』とソーダを割った「翠ジンソーダ缶」が今回リニューアルし、新CMキャラクターとして夏帆が起用された。新CMは7月8日より放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】夏帆、浴衣姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください