「なんでや笑」「本物じゃん!」 超10人ニキが居酒屋で一緒にいた超大物に衝撃「ジュンイチかと…」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown8.5」でこめおに敗れた超10人ニキが超大物との遭遇を報告している。

超10人ニキこと鈴木大輔【写真:山口比佐夫】
超10人ニキこと鈴木大輔【写真:山口比佐夫】

「本田圭佑さんと会えました!」と投稿

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown8.5」でこめおに敗れた超10人ニキが超大物との遭遇を報告している。

 今大会で10人ニキから超10人ニキへと進化を遂げたが、その交友関係もパワーアップしていた。5日までに自身のツイッターを更新し、「本田圭佑さんと会えました!」と投稿。

 居酒屋で撮られた5ショット。中央には超10人ニキが、そして左端に写っているのは黄色のジャケットにTシャツ、両手に腕時計をはめたサッカー元日本代表・本田圭佑だった。

 これにフォロワーからは「すごいなやばい、、」「そっくりさん!?」「すごい!!世界の10人ニキ!」「羨ましいよ」「鈴木さんが真ん中にいるのがさらに凄い」「ジュンイチかと思ったら、本物じゃん!」「なんでや笑」「え、ジュンイチちゃうの?」などと驚きの声が続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】超10人ニキが本田圭佑らと写った居酒屋での1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください