MEGUMI、息子が出演に大喜び 初めて言われた「めっちゃいい仕事してるじゃん!」

俳優のMEGUMIが4日、都内で行われた映画『マイ・エレメント』日本版お披露目舞台あいさつに、川口春奈、Kis-My-Ft2の玉森裕太と共に登壇した。

イベントに登場したMEGUMI【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したMEGUMI【写真:ENCOUNT編集部】

ディズニー&ピクサー劇場最新作『マイ・エレメント』お披露目舞台あいさつ

 俳優のMEGUMIが4日、都内で行われた映画『マイ・エレメント』日本版お披露目舞台あいさつに、川口春奈、Kis-My-Ft2の玉森裕太と共に登壇した。

 ディズニー&ピクサーの劇場最新作となる本作は、火・水・土・風のエレメントたちが暮らす世界を描いた物語。川口がアツくなりやすくて家族思いの“火”の女の子・主人公のエンバー、玉森がもう一人の主人公で涙もろくて心優しい“水”の青年・ウェイドを演じた。

 物語のカギを握る“風”のエレメント・ゲイルを演じ、ディズニー&ピクサー作品初参加となったMEGUMIは、「ピクサー作品は私も大好きで、子育てをする際も常に側にいてくれた。そういったピクサー作品に参加させていただけるのは嬉しかったです」と笑顔。息子も大喜びだったことを明かし、「普段なかなか褒めてくれないんですけど、初めて『めっちゃいい仕事してるじゃん!』と言ってくれました」と語った。

 川口と玉森の演技については、「はーちゃん(川口)もめちゃくちゃ素晴らしかったし、玉森くんも『こんな声出すんだ!』と思ってすごいと思いました」と絶賛。自身は今作で叫ぶシーンが多かったことを振り返り、「けっこうなテイクをチャレンジさせていただいて、私、喉すげえ強いなと気づかされました」と新たな武器をアピールしていた。

 ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年の記念イヤーに公開となる本作は、8月4日より全国ロードショーとなる。

次のページへ (2/2) 【写真】『マイ・エレメント』日本版お披露目舞台あいさつの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください