やす子、前髪下ろして印象ガラリ プロのメイクで劇的変化「別人」「ナチュラル美人」

自衛官芸人のやす子が4日、TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。メイクで激変した姿を披露し、驚きの声があがっている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

『ラヴィット!』企画で激変

 自衛官芸人のやす子が4日、TBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)に出演。メイクで激変した姿を披露し、驚きの声があがっている。

 この日に放送された「プロのヘアメイクアップアーティスト、河北裕介さんが芸能人のお悩みを解決」というコーナー。出演したやす子の理想は「多部未華子さん風のナチュラルかわいいメイク」だった。

 やす子の悩みは「メイク経験ほぼゼロ。やり方が分からない」とのこと。河北さんは「抵抗感なくナチュラルに仕上げるため、マスカラの色はブラックに」とポイントを添えた。

 前髪をおろし、ツヤ感のあるメイクに仕上がったやす子。この姿には「めちゃくちゃ可愛いです」「前髪って重要」「別人みたい」「ナチュラル美人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃変化したやす子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください