松村未央アナ、4歳娘の姿に「英才教育」「将来が楽しみ」の声 夫・陣内智則の“DNA”

フジテレビの松村未央アナウンサーが2日、4歳の娘が夫でお笑い芸人の陣内智則の影響を受けていることを自身のインスタグラムで明かしている。

娘との2ショットを公開した松村未央アナウンサー【写真:インスタグラム(@mio.matsumura_)より】
娘との2ショットを公開した松村未央アナウンサー【写真:インスタグラム(@mio.matsumura_)より】

東京ドームでの野球観戦を報告

 フジテレビの松村未央アナウンサーが2日、4歳の娘が夫でお笑い芸人の陣内智則の影響を受けていることを自身のインスタグラムで明かしている。

 松村は「久しぶりの野球観戦」と東京ドームで撮影された娘との2ショットを投稿した。娘は阪神ユニホームを着用。「完全にパパの影響です」と陣内から“虎愛”を引き継いでいるようだ。

 また、2枚目ではリストバンドなども着用した猛虎愛を感じさせる姿となっており、ハッシュタグには「#TORACO」と添えられている。

 またストーリーズでは、「滞在時間の1/3くらいは子ども向け遊び場やドーム内散策の時間でした」と説明した。

 この投稿には「英才教育ですね」「大きくなりましたね」「娘さんの将来が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“猛虎愛”を感じさせる松村未央&娘の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください