ノンスタ井上「ちゃんと声は出るのか?」久々の漫才もアクリル板挟んだソーシャルディスタンスを報告

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。久し振りの漫才に「めちゃくちゃ楽しく出来ました」と振り返った。

(C)NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba
(C)NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba

「2~3か月振りに漫才」相方との間にアクリル板を置いてリモートのお客さんに新ネタを披露

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。久し振りの漫才に「めちゃくちゃ楽しく出来ました」と振り返った。

 5月14日に「ノンスタイル」結成20周年を迎えた井上は、「久々の漫才」と題してブログを更新し、「今日!!NONSTYLEは・・・漫才をして来ました」「どれくらい振りだろう??」「おそらく、2~3か月振りに漫才」「しかも、新ネタ!!」と久し振りに相方と漫才をした事を報告。

 さらに「ソーシャルディスタンスの距離を取りながら、相方との間にはアクリル板を置いて、お客さんはリモートで見るので、ラグもあっての笑い声は無し」と現場の様子も明かした。

 また、「ちゃんと声は出るのか?漫才の間は大丈夫なのか?そもそも、何処でも披露した事がない新ネタを、みんなが笑ってくれるのか?」と最初は不安があったと明かしたが、「めちゃくちゃ楽しく出来ました」「大きなミスもなく、無事に終えれた」「もちろん、いつもと環境が違うので、細かい間の取り方など、100点の出来とは 言えないかもですが、今NONSTYLEに出来る最善の漫才が出来たと思います」と漫才を終えて、その出来栄えに満足だった事を報告した。

 最後は、「緊張してるのか?してないのか?余裕あるのか?ないのか?今日も真っ白、石田さん!!」「一方その頃・・・何故、僕は無意識に写真を撮ったところが、女子トイレ前なんだろう もう変質者やな」と出番前の石田と自身のワンショットを添えた。

 この投稿にファンから、「お二人らしくていいですね!」「無意識に女子トイレ…(笑)」「めっちゃ楽しみにしてます!」「新ネタ楽しみ」といった感想が寄せられた。

NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/inouenonstyle/

次のページへ (2/2) 【写真】「新ネタ楽しみ」「無意識に女子トイレ…(笑)」とファンからツッコミもきたノンスタイル井上の決めポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください