千原ジュニア、ばっさりカットの大胆イメチェン 「ジャックナイフ時代」「若返りました」と仰天

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが大胆イメチェンを遂げた。自身のインスタグラムで散髪報告を行った。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

カリスマ美容師の高木琢也さんにカットしてもらったことを報告

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが大胆イメチェンを遂げた。自身のインスタグラムで散髪報告を行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジュニアは「夏。散髪。さっぱり」とヘアカットを報告。カリスマ美容師の高木琢也さんと並んだ2ショットやレンズをにらみつけるような表情を浮かべたカットなどを投稿した。

 過去にも高木さんの手によって金髪へのイメチェンを遂げていたが、今回はさっぱりと黒髪短髪で夏の訪れを感じさせる髪型となっている。

 この姿には「若い時に戻った感じです」「若返りましたね」「ジャックナイフ時代を思いだしますね」「めっちゃ爽やか」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆イメチェンした千原ジュニアの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください