前田敦子、クロちゃんと10年ぶり再会で“無の境地” 高橋みなみが報告「未知との遭遇」

タレントの高橋みなみが1日、安田大サーカスのクロちゃんと俳優の前田敦子が10年ぶりに再会を果たしたこと自身のツイッターで報告した。

高橋みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
高橋みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

クロちゃんも反応「あっちゃん神推し!!」

 タレントの高橋みなみが1日、安田大サーカスのクロちゃんと俳優の前田敦子が10年ぶりに再会を果たしたこと自身のツイッターで報告した。

 高橋は「未知との遭遇」と2枚の写真を投稿。「推しメンに会えた黒川明人さんと無の境地の前田敦子さんw」と説明を添えた。

 1枚目は、ウインクするクロちゃんの横で“無”の表情でレンズを見つめる前田の2ショット。2枚目は、高橋、前田、クロちゃんの3ショットとなっている。

 続けて、「クロと敦子が会うの10年ぶりくらいらしい笑」と久々の再会であることを明かし、「敦子からもらったネックピローを、香りが消えないようにジップロックに入れ今でも大事にしてるという話を熱弁されてました!お疲れ様です!」とさすがはクロちゃんなエピソードを添えた。

 この投稿にクロちゃんも引用リツイートで「フルネームで呼ばないでーー!あっちゃん神推し!!クロちゃん髪無し!!」と反応。

 前田の表情には、「この顔のあっちゃん大好き」「あっちゃんの表情最高」「あっちゃんの無表情ウケるw」「無の境地だw」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃん&“無の境地”の前田敦子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください