あいのりクロ、最新の体重に愕然「ぎゃぁああああああ」 ファンは「体が水分溜め込んじゃうので」

人気恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが29日、アメーバオフィシャルブログで現在の体重を公開した。

体重を明かしたあいのりクロ【写真:(C)クロオフィシャルブログ Powered by Ameba】
体重を明かしたあいのりクロ【写真:(C)クロオフィシャルブログ Powered by Ameba】

体重は「56.15kg」、体脂肪は「27.2%」

 人気恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが29日、アメーバオフィシャルブログで現在の体重を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やばいっ! 体重がやばいっ!!!」と題したタイトルでブログを更新。食事内容やジムで撮影した腹見せした全身ショットを披露した。

 この日の体重は「56.15kg」、体脂肪は「27.2%」と計測され、「ぎゃぁああああああ」と驚きの表情を見せた。

 生理期間中で、お昼ご飯後だったようで「でも、お昼はご飯食べた後はこれくらいきっといってんだろね!!! いうて56.15だもんね?! でも55kg台がよかったよ」と嘆いている。

 さらに、「最近54kgでかなりカラダ痩せて見えた事案でちょい調子乗ってるかも。また軽く気持ち引き締めたいと思います。本当毎日いろんな感情があるし、毎日いろんなことと戦ってんなあたい 開けない夜はない!!!! 生きる! 頑張る!!!!!」と意気込みを語った。

 コメント欄には「細くみえるもん」「お腹くびれてるし、引き締まってるし、筋肉だよ~」「体重より見た目が大事なのかも」「体が水分溜め込んじゃうので仕方ありません」「私も筋肉の重さだと思っています!」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロが公開した全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください