長谷川京子、ラジオ生放送前のラフな姿が話題「Tシャツ可愛いです」「その髪型がいっちばん似合う」

女優の長谷川京子が15日、インスタグラムを更新。ラジオ生放送前のラフな姿を披露して話題になっている。

長谷川京子
長谷川京子

「思ってたよりラフだった。美しいです」

 女優の長谷川京子が15日、インスタグラムを更新。ラジオ生放送前のラフな姿を披露して話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長谷川は同日午後10時より、ニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」でパーソナリティーを務めた。

 投稿された写真は、スタジオでマイクを前にスタンバイしている長谷川のショット。Tシャツ姿で、髪をまとめ、テーブルの上には複数の飲み物が置かれているものだ。

 舞台で輝かしいドレスをまとう姿とはまた異なる魅力を放っている。

 ファンからは「Tシャツ可愛いです」と服装について絶賛の声が相次ぐ一方で、「思ってたよりラフだった。美しいです」「その髪型がいっちばん似合う」「ほんとに肌綺麗!」「あれ? こんな美少年、フォローしてたかな?と思ったら! ハセキョウ様でした」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「Tシャツ可愛いです」ファン絶賛…長谷川京子の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください