友近、32年前の空撮集合写真で「バカやってる」 2文字掲げる姿に「大爆笑」「さすが」

お笑い芸人の友近ふんする水谷千重子が29日、自身のインスタグラムで大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』を振り返るとともに、17歳時の写真を公開した。

友近【写真:ENCOUNT編集部】
友近【写真:ENCOUNT編集部】

ロケ地の動画や写真で、ドラマ『東京ラブストーリー』を振り返る

 お笑い芸人の友近ふんする水谷千重子が29日、自身のインスタグラムで大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』を振り返るとともに、17歳時の写真を公開した。

 水谷は「1991年放送の東京ラブストーリーのドラマが好きだったわね」とコメント。ドラマのロケ地が東京と地元・愛媛だったことを振り返り、ロケ地の動画や写真をアップした。

 さらには、ドラマ放送時のことを思い出して、「32年前か、、その頃友近ちゃんはというと、、、でた!!お馴染み これやってた時だわ 空撮集合写真ね 17歳!ふざけるね~バカやってる」と、17歳時の写真を投稿した。高校生の友近はその写真で、「無罪」と書かれた紙を手にしている。

 これに対し、フォロワーからは「今とやってることが変わらない」「少しみぽりんに似てる気がするわ」「無罪 以前も大爆笑しましたが今回も大爆笑」「無罪を主張するとは…さすが友近さんですね」「17歳の愛媛のミポリンかわいい」「何回見てもこの『無罪』は笑える」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】水谷八重子が公開した32年前の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください