クロちゃんの投稿映像に「え?別れたの?」 「元彼女」への意味深映像にファン騒然

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが29日までに自身のTikTokを更新。「元彼女へ」と謎が深まる映像を公開している。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

はやりのフレーズを口にする

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが29日までに自身のTikTokを更新。「元彼女へ」と謎が深まる映像を公開している。

 クロちゃんは「元彼女への、なぁぜなぁぜ??」と題して1本のショート映像を投稿。TikTokのはやりのフレーズで元カノへの疑問を口にした。

「短髪の人しか付き合ったことないって言ってたのに、インスタに載せてる歴代の彼氏の写真がロン毛ばっかりなのなぁぜなぁぜ??」

「その写真の中にクロちゃん入ってなかったのなぁぜなぁぜ??」

 この映像にユーザーからは「え? 別れたの?」「知らんがな」「短髪の極み」「ゾワってした」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】クロちゃんが投稿した「元彼女」への意味深映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください