広瀬すず、幸せな瞬間は「現場が巻いた時」 空いた時間で「リセットできるのが頑張る源」

俳優の広瀬すずが29日、都内で行われた「マックにフラッペがやってきた!」McCafeフラッペ・スムージー全国展開発表会に出席。幸せを感じる瞬間について話した。

発表会に出席した広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に出席した広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

本気の料理宣言

 俳優の広瀬すずが29日、都内で行われた「マックにフラッペがやってきた!」McCafeフラッペ・スムージー全国展開発表会に出席。幸せを感じる瞬間について話した。

 登場した広瀬は「広瀬すずも来ました!」と、イベントのタイトルと絡めてあいさつ。一足先にフラッペを飲んだ感想を求められると「『甘いもの、おいしいものって幸せ!』って思うじゃないですか。マックでフラッペが飲めるんだなって。マックで楽しめると一気に身近になるので、すごく楽しみです」と笑顔を見せた。

 続けて、イベントの内容にちなみ、幸せを感じる瞬間についてフリップトークを実施。広瀬は「撮影現場が巻いた時」と答え、「ちょっとでも早く終わったら『よし!』って思います。みんなうれしいことじゃないですか。『一息つく予定なかったのに、付けちゃった!』みたいな。だから、巻くのはうれしいですね」と語った。

 巻いたことでできた時間の過ごし方を問われると「猫ちゃんがいるので、一緒にダラダラ過ごしたり、好きな物を食べたり。ジムに行ったりもします。リセットされる時間ができるのが、私の頑張る源みたいなところもありますね」と答えた。

 さらに「本気の○○宣言」をする場面では「本気の料理をする宣言です」とコメントし、「何年も何年も料理すると言っているのに全然やっていなくて……。25歳にもなったので、自分でご飯を作りたいなと思っています。キャストの方や友だちは料理している方が多いので『偉いな?』と思って。でも、やってみると、ほぼほぼ茶色くなっちゃうんです。おしゃれなやつも作れるようになってみたいので、現場が巻いた時にやりたいと思います!」と口にしていた。

 広瀬と木村拓哉が初めて同時出演している新テレビCM「マックカフェ『マックにフラッペがやってきた』篇」は、7月4日より放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】フラッペ片手に登壇した広瀬すずの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください