妊娠中の土屋太鳳、ふっくらお腹に手を置く姿に「もうママですね」「とても優しいお顔」

第1子妊娠中の俳優・土屋太鳳が28日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらしたお腹に笑顔で手を置く姿を披露した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

今夏に出産予定 主演舞台の稽古中の写真

 第1子妊娠中の俳優・土屋太鳳が28日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらしたお腹に笑顔で手を置く姿を披露した。

 主演舞台『印象派 NEO vol.4 ピノキオの偉烈』の稽古中の写真を投稿した土屋は「稽古そのものは本当に難しかったけれど こんな風にたくさんの人が あたたかく気遣い、話しかけ、笑いあってくださった時間でした」と振り返っている。

 同舞台は、ルーマニアで開かれる『シビウ国際演劇』に招待されていて、「私は今日も空を見てシビウ国際演劇祭へ心を寄せています 日本から8893キロ離れているルーマニア。でも、空は同じ空なんですよね どんな空かなぁ…そしてどんな気温で、どんな湿度で、どんな景色なんだろう」と思いをはせた。

 土屋は今年元日に、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表し、今夏に出産を予定している。

 一段と大きくなったお腹に手を置き笑顔で見つめる土屋の姿に、フォロワーからは「お腹大きくなっていますね」「とても優しいお顔の貴重な写真をありがとうございます」「赤ちゃんすくすく育ってきてる」「母子ともに健康で無事産まれますように」「お腹を見つめる太鳳ちゃん可愛い」「お腹見てる姿がもうママですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した稽古中の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください