ジェラードンかみちぃ&すゑひろがりず南條、免許更新でまさかの遭遇「とんでもない確率」

お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが28日、免許更新のために試験場を訪れたことを自身のツイッターで報告。偶然にもすゑひろがりずの南條庄助と出会ったことを明かした。

ジェラードン・かみちぃ【写真:ENCOUNT編集部】
ジェラードン・かみちぃ【写真:ENCOUNT編集部】

誕生日の近い2人が試験場で遭遇

 お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが28日、免許更新のために試験場を訪れたことを自身のツイッターで報告。偶然にもすゑひろがりずの南條庄助と出会ったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かみちぃは「免許更新行ったら南條さんもいました」と投稿。プライベート感あふれる2ショットを公開した。

 ジェラードンとすゑひろがりずは現在、テレビに引っ張りだこの売れっ子芸人。偶然の出会いに「更新日かぶる?」と驚きをつづっている。

 また、南條もかみちぃの投稿を引用リツイート。「更新日、時間、場所。とんでもない確率。これって奇跡かも、、」と反応した。

 なお、かみちぃの誕生日は1987年7月24日、南條の誕生日は1982年6月3日となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かみちぃ&南條のプライベート感あふれる遭遇2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください