小籔千豊、女優や歌手も…意外なメンバーで食事会 「どんな会話してるかキニナル」の声

お笑い芸人の小籔千豊が26日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅら異色メンバーと食事会を開いたことを自身のインスタグラムで明かした。

小籔千豊【写真:ENCOUNT編集部】
小籔千豊【写真:ENCOUNT編集部】

「楽しいより安らぎご飯でした」と明かす

 お笑い芸人の小籔千豊が26日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅら異色メンバーと食事会を開いたことを自身のインスタグラムで明かした。

 きゃりーぱみゅぱみゅのほか、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうに、俳優の葵わかなといった4人でテーブルを囲んだ写真を投稿。

 小籔は、「ごはんだよ ギスギスした小籔を浄化してくれる3人ですわ 楽しいより安らぎご飯でした」と投稿につづり、食事会を振り返った。

 意外な4人の組み合わせにSNSでは、「どんな会話してるかキニナル」「凄い組み合わせ!」「ボクらの時代?」「不思議なメンバー」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華メンバーの食事会4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください