クールポコ。小野まじめ、学生時代“ラガーマン”だった 写真公開に「カッコいい!」の声

お笑いコンビ・クールポコ。の小野まじめが25日、ツイッターで大学生時代の写真を公開し、ファンから「カッコいい!」「モテモテそうだ」という声が寄せられている。

クールポコ。の小野まじめ【写真:ENCOUNT編集部】
クールポコ。の小野まじめ【写真:ENCOUNT編集部】

ラグビーを高校・大学で7年間経験

 お笑いコンビ・クールポコ。の小野まじめが25日、ツイッターで大学生時代の写真を公開し、ファンから「カッコいい!」「モテモテそうだ」という声が寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 小野は、ラグビーを高校・大学で7年間やっており、高校時代は東京大会で準決勝進出、大学では青森学生選抜メンバーにもなった。

 2023年9月8日から「ラグビーワールドカップ2023」が開催されるため、学生時代の写真を複数枚掲載した。

 芸風は、杵と臼を使いながら餅つきのようなスタイル。「よくガタイいいとか腕太いとか言われますが、高校大学とラグビーやってました! その時のなごりが残ってるだけでここ5年くらいは体鍛えること1回もやってないです! やってるのはエアー餅つきだけです!笑」と伝えている。

学生時代の写真を公開したクールポコ。の小野まじめ【写真:ツイッター(@coolpoko_ono)より】
学生時代の写真を公開したクールポコ。の小野まじめ【写真:ツイッター(@coolpoko_ono)より】

 リプライ欄には「イケメン枠のラガーマン!」「良い写真」「昔からお腹出てなくて筋肉質ですごいなあと思ってました」「杵で筋トレされてますもんね!」「エアー餅つきもなんだかんだ筋肉使いそうだし」「髪の毛ふさふさだね」「ラガーマンでしたか。道理で良い体格なわけだ」と称賛する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クールポコ。小野まじめのラグビー現役時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください