「BreakingDown」無断欠席ラッパー、顔面にタトゥーの衝撃 変貌にファン「覚悟の表れ」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」を“ドタキャン”したことで話題になったSATORUが23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。顔面にもタトゥーが入った新たな姿が話題になっている。

SATORU【写真:徳原隆元】
SATORU【写真:徳原隆元】

約15分間何かを言っているようで何も言っていない映像を投稿

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」を“ドタキャン”したことで話題になったSATORUが23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。顔面にもタトゥーが入った新たな姿が話題になっている。

 SATORUは「驚愕。日本とブラジルの違いがヤバすぎた」と題して映像を投稿。上裸でタトゥーをあらわにしながら冒頭の約1分間で「面倒くせぇ」と連呼する動画だった。

「結局日本にいてもブラジルにいても目立っちゃうからな。変わらねぇよ」などと言いながら街を歩いていく。約15分間は何かを語っているようで語っていなかった。

 15分以降に日本とブラジルの違いに言及するが、ファンはそれよりもタトゥーと動画のゆるさが気に入っていたようだった。

 この映像に視聴者からは「めっちゃ刺青増えてる」「覚悟の表れ」「様になってる」「ずっと楽しみにしてた」「最初の方10秒スキップしたら毎回めんどくせえって言ってて草」「ずっと何か言いそうで何も言わないからめっちゃ疲れた笑」「やばい、タトゥーかっこよすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】顔面にもタトゥーが増えた最新のSATORU
1 2
あなたの“気になる”を教えてください