草なぎ剛、“新しい3匹の家族”最新ショット披露にファン悶絶「かわいすぎて、まぶしいです」

「新しい地図」の草なぎ剛が13日、自身のインスタグラムを更新。愛犬「クルミ」ちゃんの3匹の可愛い子供たちの最新ショットを公開した。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

愛犬・クルミちゃんが3月に出産 すくすくと育った子供たちの姿に「カワイイ」「癒されます!」の声続々

「新しい地図」の草なぎ剛が13日、自身のインスタグラムを更新。愛犬「クルミ」ちゃんの3匹の可愛い子供たちの最新ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クルミちゃんは、3月27日に出産。草なぎは子犬にメロメロで、「レオン」「マチルダ」「桃」と名付け、クルミちゃんと一緒に育てている。

 この日も、「育ってます。ご飯を食べて。お昼寝です」とコメントし、すくすくと成長している3匹を披露。仲睦まじく、3匹寄り添って眠る姿からは幸せが溢れている。

 投稿には、「カワイイ!癒されます」「大きくなりましたね」「かわいすぎて、まぶしいです」「たまんないですな」「お腹ポンポンでかわいい」と、クルミちゃんや3匹の子供たちの成長を見守るファンからのコメントが続々と届き、 また、「つよぽんパパも頑張ってるね」「剛君も休憩してくださいね!」「無理しちゃだめだよー!」と草なぎを労う言葉も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】可愛い子犬たちの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください