クロちゃん、パチスロで爆勝ち 衝撃の出玉報告に「えぐいな」「まじすごい」と仰天

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日までに自身のSNSを更新。パチスロで“爆勝ち”したことを報告した。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

人気機種「スマスロ北斗の拳」で万枚達成

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日までに自身のSNSを更新。パチスロで“爆勝ち”したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんはたびたび、自身のSNSでパチスロを遊技する様子を投稿してきたが、この日に選択したのは、人気機種「スマスロ北斗の拳」だった。

 レアなフラグを引いたり、大連チャンしたりする様子を実況していたクロちゃんだったが、「89連でした! スマスロ北斗の拳 万枚達成!!」と報告。最終的には一撃で「10534枚」のメダルを出したことを明かした。約20万円相当の大勝となったようだ。

 パチスロ遊技者の間では、「1万枚」を超える出玉を出すことを“万枚”と呼ぶことが通称となっており、遊技者の“夢”とも言われている。

 この投稿には「万枚出せるのはえぐいな」「まじすごい」「初めて感動したわ」「お仕事がんばってるご褒美だね!」など驚きのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんがスマスロ北斗の拳で万枚達成した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください