デニス植野、インドでウケた“魔法の言葉”告白 「最強のギャグ」「日本でも笑うぞ」とファンも太鼓判

お笑いコンビ・デニスの植野行雄が21日、自身のツイッターを更新。インドで爆笑を取る方法を伝えている。

デニスの植野行雄【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
デニスの植野行雄【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「独り身はこうして自由に寂しくスピーディに昼食を喰らうのさ」

 お笑いコンビ・デニスの植野行雄が21日、自身のツイッターを更新。インドで爆笑を取る方法を伝えている。

 植野は「インドで『I am Japanese』と言うと爆笑取れることが判りました」とコメントするとともに、インド人と同じポーズを取った写真を投稿。日本とブラジルの血を持つ植野は鼻の下のひげが特徴だが、インド人と並んでいる姿に違和感はない。

 これに対し、フォロワーからは「存在そのものがギャグになってしまった」「違和感ないんだよなぁ」「三兄弟ですか」「インド人もびっくり」「インドで売れそうですね」「最強のギャグですね」「国境越えてるユキオちゃんの存在すごい」「日本でも笑うぞ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】デニス植野がインド人と同じポーズを取った3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください