ハリセンボン近藤、伸びた髪でひらめいた新しいヘアスタイルに「やばい。マジ笑った」の声

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ブログで、赤子時代の写真やプライベートショットを披露しファンを楽しませていた近藤は、この日、突如ひらめいたという前髪短め&三つ編みおさげスタイルの写真を公開。ファンから爆笑の声が相次いでいる。

短い前髪&三つ編みおさげの近藤春菜【写真:(C)近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」 Powered by Ameba】
短い前髪&三つ編みおさげの近藤春菜【写真:(C)近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」 Powered by Ameba】

「そうだ!襟足伸ばして、前髪短くしよかな!」と前髪短め&三つ編みスタイル披露

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ブログで、赤子時代の写真やプライベートショットを披露しファンを楽しませていた近藤は、この日、突如ひらめいたという前髪短め&三つ編みおさげスタイルの写真を公開。ファンから爆笑の声が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤は「なんか今日はバタついておりやした」と1日を振り返りつつ、「髪の毛、だいぶ伸びたんだけども、次の髪型どうしようかなー!!!」「超絶信頼している美容師さんにイメージを伝えて、相談しながらいつも決めているのです」と明かした。

 また、髪型については毎回こだわっているといい、普段は1か月に1度のペースで美容院に行っているという近藤だが、新型コロナウイルスの影響もあり現在は行けておらず髪が伸びているため、「めちゃ短くしたくもなってる」とコメントするも、「でも、せっかくだから伸ばしてみるのもありかなぁ」と迷っている様子をつづった。

「そうだ!襟足伸ばして、前髪短くしよかな!」とひらめき、前髪が短く、三つ編みおさげスタイルの写真を公開。しかし、イメージしたようにはいかなかったようで「やめとこ!」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「思わず吹き出しちゃいました」「やばい。マジ笑った」「めちゃウケました」「笑いをありがとう」「三つ編み可愛い」「最高です!」などのコメントが多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】春菜の赤子時代写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください