とろサーモン久保田、コンビニで起きたまさかの出来事 外国人店員に“ブチギレ”

とろサーモンの久保田かずのぶが都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』の事前特別番組(14日午後10時)の合同取材会に出席した。コンビニの外国人店員にブチ切れしたエピソードを語った。

取材会に出席したとろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に出席したとろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

プロボクサー堤駿斗、試合では「ぶっ殺してやる気持ちで」

 とろサーモンの久保田かずのぶが都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』の事前特別番組(14日午後10時)の合同取材会に出席した。コンビニの外国人店員にブチ切れしたエピソードを語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 プロボクサーの堤駿斗が、試合では「半分、ぶっ殺してやる気持ちでリングに上がる」と言うと、隣にいた久保田は「最近ちょっと『おいっ!』となった」エピソードを語り始めた。

「日常のことなんですけど、(自身が行く)コンビニに外国の方が働いている。マニュアルを言っている店員さんなんですけど、(自身が)猫を飼っていて、キャットフード買ったら割り箸入れる。もう2回目。『おれ食わねえからっ!』となる。めっちゃ本当にぶっ殺してやろうと思いました。ちょっとガーッとなりました」と明かし、共演陣を笑わせた。

 同取材会には、番組MCを務めるニューヨークの屋敷裕政、峯岸みなみに加え、“『シャッフルアイランド』大好き芸能人”としてタレントの西野未姫、インフルエンサーのとうあも出席した。

 同番組は、鎧を脱ぎ捨て集まった美男美女が、南国リゾート・プーケットの2つの島を舞台に意中のメンバーを指名し合い、島間を本能のままにシャッフル(入れ替わって)していく灼熱の恋愛バトルの模様を追う。今回は過去シリーズの名場面を振り返りながら本番組の魅力を語り尽くす。シーズン4では、屋敷がシーズン1より、峯岸がシーズン2よりMCを続投する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください