大塚愛「テレビ用の体重に落としていた」 歌番組に生出演し「スタイル抜群」と話題

歌手の大塚愛が21日にツイッターで、あえて減量していたことを明かしている。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「テレビ用の体重に落としていた」と報告

 歌手の大塚愛が21日にツイッターで、減量していたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20日にNHKで生放送された『うたコン』に出演していた大塚。出演後、楽屋でミスタードーナツの期間限定商品「白いポン・デ・リング」を手に笑顔を見せる写真を複数枚投稿した。

 大塚は「テレビ用の体重に落としていたので おあずけだった白のポンデリングを ヘアメイクさんに髪の毛解体されながら4種類一気喰い」と報告。どうやら、頑張っていた自分にご褒美タイムをあげたようだ。

 リプライ欄には「体重落とす方法知りたいです」「テレビ用の体重は何キロなんだい?」「やっぱりご褒美は大切ですよね」「スタイル抜群だけどね」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】『うたコン』に出演した大塚愛の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください