郷ひろみ、声の不調で公演中止「快方へ向けて専念」 日テレ『DayDay.』も出演見送り

歌手・郷ひろみのインスタグラムが21日に更新され、24日に埼玉・大宮ソニックシティ大ホールで開催予定していた公演を中止すると発表した。

郷ひろみ【写真:ENCOUNT編集部】
郷ひろみ【写真:ENCOUNT編集部】

24日に開催予定していた公演を中止すると発表

 歌手・郷ひろみのインスタグラムが21日に更新され、24日に埼玉・大宮ソニックシティ大ホールで開催予定していた公演を中止すると発表した。

 添付画像では、「昨日(6月20日)に、医師とも相談しました結果、6月24日(土)に予定していた大宮ソニックシティ大ホールでのコンサートを、残念ながら中止することを決定いたしました」と報告。

 本人の状態は「発熱などはなく本人も至って健康ですが、声が思うように出ない、という症状が続いている状況です。これからも大切な人の前で、大好きな歌を思う存分に歌っていきたいので、長い目で見て、今は治療に専念したいという思いです」と説明し、苦渋の決断を明かしている。

 そして、「“快方へ向けて専念するので、待っていてほしい”という郷ひろみの事を、もう少しだけ見守って頂けたら幸いです」と郷のメッセージも紹介した。振替公演は、10月17日に同所で行うとしている。

 さらに、日本テレビ系情報番組『DayDay.』の公式ツイッターも同日に更新され、「あす22日(木)『boomboom!』コーナーにご出演予定だった郷ひろみさんですが風邪からくる喉の炎症のため出演見送りとなりました。ご快復をお祈り申し上げます」と伝えている。

次のページへ (2/2) 【動画】6月7日にリリースした109枚目シングル『俺は最高!!!』のMV
1 2
あなたの“気になる”を教えてください