MMA挑戦の皇治「ピンチなったら脱がすしかないわ」 衝撃写真に「放送事故」の声

格闘家の皇治が21日、自身のツイッターを更新。衝撃的な柔術練習風景を公開している。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

今月2日にMMA挑戦を表明

 格闘家の皇治が21日、自身のツイッターを更新。衝撃的な柔術練習風景を公開している。

 今月2日に会見を行い、それまで引退を撤回しMMA挑戦を表明した皇治。総合格闘家であり、レジェンドの青木真也と練習していることも明かしていた。

 この日、皇治は「ピンチなったら脱がすしかないわ」とつづり、写真を投稿。相手にトップキープされているなか、ボトムポジションから右手を使い、相手の服を脱がしている様子を公開した。

 あわやおしりが見えそうになっている瞬間にファンからは「新しいタップの方法として確立して欲しい」「新たな必殺技ですね」「マジでRIZINでやらかしたら放送事故すぎる」「やっぱ狂ってるよね笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】不利なポジションで相手の服を脱がす皇治
1 2
あなたの“気になる”を教えてください