峯岸みなみ、秋元康は「意外と恋バナ好き」 恋愛番組歴代出演者で「ユニットも面白い」

元AKB48でタレントの峯岸みなみが都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』の事前特別番組(14日午後10時)の合同取材会に出席した。AKB48グループや坂道グループを手がけてきた音楽プロデューサーの秋元康氏は「意外と恋バナが好き」と明かした。

取材会に出席した峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に出席した峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

ニューヨーク屋敷「一緒に見てみたいな~!」

 元AKB48でタレントの峯岸みなみが都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』の事前特別番組(14日午後10時)の合同取材会に出席した。AKB48グループや坂道グループを手がけてきた音楽プロデューサーの秋元康氏は「意外と恋バナが好き」と明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は、鎧を脱ぎ捨て集まった美男美女が、南国リゾート・プーケットの2つの島を舞台に意中のメンバーを指名し合い、島間を本能のままにシャッフル(入れ替わって)していく灼熱の恋愛バトルの模様を追う。今回は過去シリーズの名場面を振り返りながら本番組の魅力を語り尽くす。シーズン4では、ニューヨークの屋敷裕政がシーズン1より、峯岸がシーズン2よりMCを続投する。

 番組を見てほしい芸能人を尋ねられて、峯岸は「私は困ったときの……みたいな感じになっちゃうんですけど、やっぱり秋元康先生」とご指名。「どんな表情をするのか、どんなリアクションをするのか気になる。『シャッフルアイランド』の歴代の女の子たちで、何かユニットとかも面白いかもしれない」と提言。

 屋敷は「おれ、気遣うんでやめてもらっていいすか? 秋元さん来たらめちゃくちゃ緊張するわ」とやんわり拒否。それでも峯岸が「秋元先生、意外と恋バナが好き。たぶん盛り上がってくれると思います」と話すと、屋敷は興味をそそられて「一緒に見てみたいな~!」と述べた。

 同取材会には、“『シャッフルアイランド』大好き芸能人”としてとろサーモンの久保田かずのぶ、タレントの西野未姫、インフルエンサーのとうあ、プロボクサーの堤駿斗も出席した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください