ベッキー、収録現場で“奇跡体験”「このマイク…」 ファンも驚き「すごい!偶然としても素敵な偶然」

タレントのベッキーが現場で渡されたマイクに「色々と思うことがある」と報告したところ、ファンも「あいみょんに届け~」と期待している。

ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】
ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】

渡されたマイクに「りんたろー。様」のラベル

 タレントのベッキーが現場で渡されたマイクに「色々と思うことがある」と報告したところ、ファンも「あいみょんに届け~」と期待している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベッキーが20日にツイッターを更新。「今日の現場で渡されたマイク。色々と思うことがある」と記し、実際のマイクの写真を添えた。

「りんたろー。様」とラベルが貼られており、以前にEXITのりんたろー。が使用していたもので、はがし忘れたものかもしれない。

 文面には「ちゃんとりんたろー。さんの『。』まで書く音声さんすてきね~ ってのと、このマイク、3月6日生まれの声拾いがちね~ ってのと!!! 次はあいみょんが使ってくれるといいな」と続けている。

 ベッキーとりんたろー。が同じ3月6日生まれだった偶然に言及し、さらに同じく同日生まれのあいみょんへの“リレー”を期待していた。

 この投稿にりんたろー。も「うっわ!!なんかすんません!!w」と反応。フォロワーからは「すごい!偶然としても素敵な偶然 ベッキイさんの次は是非、柳沢慎吾さんでお願いします」「あいみょんどうぞ」「あいみょん使ったら教えてね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ベッキーに渡された実際のマイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください