12キロの減量で話題のゆきぽよ、食事制限後に本能むき出しに「一人サイゼで2万円」

タレントのゆきぽよが20日、都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』(初回7月21日夜10時~)の合同取材に出席した。食事制限後に「一人でサイゼ(リヤ)で2万円分使って食べた」と告白した。

イベントに登場したゆきぽよ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したゆきぽよ【写真:ENCOUNT編集部】

恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』の合同取材

 タレントのゆきぽよが20日、都内で行われたABEMAのオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』(初回7月21日夜10時~)の合同取材に出席した。食事制限後に「一人でサイゼ(リヤ)で2万円分使って食べた」と告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12キロの減量で話題になっていたゆきぽよは「食事制限をめっちゃがんばってしていたときがある」と言い、「『もう今日から食べてオーケー!』と解禁日をつくった日があって、その日、めっちゃ本能むき出して、一人でサイゼで2万円分使って食べた。めっちゃ食べちゃいました」と告白。アルコール類は口にせず、「辛味チキン」とメニュー名を挙げて「めっちゃ我慢したんです! そのときは本能むき出しになりました。『これが人間か!』と思いました」と話した。

 また、今シーズンから新たにMCに加わるゆきぽよは「恋愛リアリティーショーは、恋愛する側でしか参加したことがなかったんですけど、初めて見届ける側としてMCさせていただけるのはすごい光栄。ちょっと新鮮な気持ちで見ています。『私がこっちだったらこうするな?』と想像しながら見れてて、高みの見物じゃないですけど、余裕のある気持で見れてすごい楽しいです」とほほ笑んだ。

 合同取材には、シーズン1から番組MCを務めるニューヨークの屋敷裕政、シーズン2よりMC続投の峯岸みなみも出席した。

 同番組は、2021年11月より放送開始された恋愛番組『シャッフルアイランド』シリーズの新シーズン。今夏、鎧を脱ぎ捨て集まった美男美女が、南国リゾート・プーケットの2つの島を舞 台に意中のメンバーを指名し合い、島間を本能のままにシャッフル(入れ替わって)していく灼熱の恋愛バトルの模様を追う。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください