久間田琳加、自慢の美脚が全開 ファン絶賛「あ、脚が細すぎます」「超絶美脚!!!」

Seventeen専属モデルの久間田琳加が14日、インスタグラムを更新。抜群の美脚を披露した。

久間田琳加
久間田琳加

「琳加ちゃんスタイル良すぎ」

 Seventeen専属モデルの久間田琳加が14日、インスタグラムを更新。抜群の美脚を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ファースト写真集「りんくまちっく」(集英社)のオフショットで、赤のショートパンツ姿の久間田は美しい美脚を生足でさらけ出している。

「この日は木登りとシーソーで遊んで、その後民家で扇風機にあたってあぁぁあ~~~ってしました!夏」とひまわりの絵文字を添えて“解説”した。

 ファンからは「美脚!!」「琳加ちゃんスタイル良すぎ」「あ、脚が細すぎます」「久々のりんか丈、、かわいい!」「脚ほっそ!なっが!羨ましい~」「ひたすらに可愛いです」「美脚すぎるよ」「超絶美脚!!!あと真っ白!!!ほんとに凄い」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「あ、脚が細すぎます」「超絶美脚!!!」とファン絶賛…久間田琳加が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください