福原愛「キューと一杯飲みたい気分」にファンは「何かあったの」「おっちゃん化してます」と反応

元卓球選手の福原愛さんが自身のツイッターを更新。今までにない「気分」をツイートした。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

今までにない「気分」をツイート

 元卓球選手の福原愛さんが自身のツイッターを更新。今までにない「気分」をツイートした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「冷酒なんて飲んだことないのに、お刺身と冷酒でキューと一杯飲みたい気分。笑」とツイートした福原さん、先日も「特におなか空いてないのに冷蔵庫を開けてしまう」といった家庭での“ふとした瞬間”をひと言で切り取って紹介するツイートがファンの話題となっている。

 飲んだ事がないのに冷酒を飲んでみたいという投稿には、「何かあったのかな?」といった心配する声や「暑いですからね」「わかります」「飲みたい気分~」「その組み合わせは最高です!」といった賛同コメントも寄せられ、他にも「おっちゃん化してますな」「オンライン飲み会ですか?」「はまりますよ」「美味しいお酒には美味しい肴」「ほっんまに旨い冷酒は呑みすぎ」「暴れそう~」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください