有村藍里「努力で垢抜けは絶対できる」 変貌ぶりに仰天「努力の賜物」「まじで尊敬」

タレントの有村藍里が19日、自身のツイッターを更新。“垢抜け”についての持論を展開し、「すごく説得力ある」などの声が寄せられている。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

「昔の私もチャーミングだけどね!」と投稿

 タレントの有村藍里が19日、自身のツイッターを更新。“垢抜け”についての持論を展開し、「すごく説得力ある」などの声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 整形したことを公表している有村は「私は整形や歯列矯正したのもそうなんだけど」と前置きしたうえで、「眉、カラコンの色や大きさ、髪型、髪色、メイク、入念な肌のお手入れなどの努力で垢抜けは絶対できると思ってます」と美容に関する持論を展開。

 投稿では、“垢抜け”前の過去の写真も公開。続けて、「昔の私もチャーミングだけどね!」と付け加えた。

 この投稿には「以前より透明感」「努力の賜物」「垢抜けが凄い!」「すごく説得力ある」「まじで尊敬しかない…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有村藍里の過去の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください