ノンスタ井上が“待望”のブログデビュー「何か人生の記録として残るものを書きたかった」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が14日、コンビ結成20周年を迎えた日に「何か人生の記録として残るものを書きたかった」とアメーバにてオフィシャルブログを開設した。

コンビ20周年を迎えたノンスタイル(C)NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba
コンビ20周年を迎えたノンスタイル(C)NONSTYLE井上の趣味ブログ Powered by Ameba

コンビ結成20周年をきっかけにブログデビュー

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が14日、コンビ結成20周年を迎えた日に「何か人生の記録として残るものを書きたかった」とアメーバにてオフィシャルブログを開設した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「NONSTYLE20周年。井上ブログ始めるってよ!!」と題して更新した初ブログ。井上は、「皆様!!ノンスタイル井上でございます」と挨拶からスタートさせると、「2020年5月14日に、ノンスタイルが20周年を迎えました!!」と相方である石田明と肩を組んだ2ショット写真を公開した。

 続けて、「40歳になったタイミング、そしてノンスタイルが20周年を迎えたタイミングで、アメーバブログを始めることにしました」とブログ開設について触れ、「Twitterやインスタ、そしてTikTokやYouTubeもやっている僕が、なぜブログを始めるのか??人生80歳まで生きたとして、今僕は折り返し地点。半分が過ぎました!!」と述べ、「そう考えた時に、Twitterの140文字以外の形で、何か人生の記録として残るものを書きたかったのです」とブログを始めた理由を説明している。

 また、「もちろん!漫才のネタも書いたことはありません」、「文才もなければ、国語も苦手です」、「唯一、書いたものと言えば、ラブソングくらいです」とつづり、「苦手だけど、下手だけど、日々の日常を書くことを決めました」と決意を表明。

「相方みたいに、幸せいっぱいの読んでるだけで、心が救われるような文章も書けません。って書きたいです!!でも、書けません」と記し、ブログでは「バスケットボール、スノーボード、ゴルフにダイビング 脱出ゲーム、マーダーミステリー 、推理とクイズ 漫画、アニメ、カードゲームやボードゲーム そして・・恋!!」などの趣味や、楽しみ、好きな事を自由に書く予定であるとした。

 最後は、「拙い文章だと思います。どのくらいの頻度になるかはわかりません」と述べつつ、「でもでも、めちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!」と気合いを入れ、ブログを通し「僕の仕事では見せないプライベートな部分を知ってもらえればと思います。これからも、応援よろしくお願いします!!」、「20周年を迎えたNONSTYLEの今後を楽しみに、これからも応援よろしくお願いします。早くみんなの前で、生で漫才が出来る日が来ますように。願いを込めて」と呼びかけ、ノンスタイル結成当初の2ショットを披露し、ブログを締めた。

“待望”のブログ開設にファンからは「井上さんブログ嬉しい」、「どんな些細なことでも井上さんの文章が読めるのはファンは幸せ」、「そのままが素敵です!」、「無理に文章を作らなくても 井上さんの寝起き1枚でもw」、「お待ちしてました」と喜びの声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】20年前に漫才を披露した2人の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください