武藤敬司「女房にバレる前に」 結婚指輪が2本の理由を告白「めっちゃ笑いました」の声

元プロレスラーの武藤敬司氏が19日、ツイッターで2本の結婚指輪があることを明かした。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

「俺には結婚指輪が2つある」と報告

 元プロレスラーの武藤敬司氏が19日、ツイッターで2本の結婚指輪があることを明かした。

 中指と薬指にリングをはめた写真をアップした武藤氏は「俺には結婚指輪が2つある」と告白。「結婚式ではめた本当の指輪と、結婚式を挙げてすぐに無くした!! と思って女房にバレる前に慌てて作った結婚指輪」と説明している。

 リプライ欄には、暴露したことによって「バレてんじゃねえか」「Twitterに上げていいんですか」「なかなかの策士ですね」「奥さんが二人…ではないですよね」「ここで言ったらバレちゃいましたね」「めっちゃ笑いました」という声が寄せられた他、第一関節から指輪がぴったりはまらないのが確認できるため「指に入ってないですね」と太さが変わったことを指摘するコメントもあった。

 武藤氏は1992年に3月に芦田久恵さんと結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】武藤敬司が公開した2本の結婚指輪
1 2
あなたの“気になる”を教えてください