真木よう子、共演者に「絶対来るな」と拒絶される 大物女優同士のやり取りにファン爆笑

俳優の真木よう子が18日に自身のインスタグラムを更新。共演中の俳優にお願いごとをするも、あっさり断られたことを明かした。

真木よう子【写真:ENCOUNT編集部】
真木よう子【写真:ENCOUNT編集部】

舞台『パラサイト』で共演中

 俳優の真木よう子が18日に自身のインスタグラムを更新。共演中の俳優にお願いごとをするも、あっさり断られたことを明かした。

 現在、舞台『パラサイト』に出演中の真木は「東京公演も折り返しましたー」と報告。「(俳優の)江口のりこに大阪公演で、ホテルで1人で寝るの寂しくなったら江口の部屋で寝ていい?って聞いたら3秒くらい考えてから『絶対来るな』と言われました」と明かした。2人は『パラサイト』で共演中。それでも、真木は「3秒考えてくれてありがとう」と感謝していた。

 このエピソードに、ファンからは「なんか光景が浮かんでしまうんでけど」「たかが3秒、されど3秒。3秒の持つ意味は軽くない」「特攻決定ですね」「仲良いなぁ」「面白いトークですネ でも私なら速攻でOKします」「のりこ と よう子 の漫才コンビ」「突撃したれ」でもいいコンビだよね」「爆笑しました」「それっ絶対ショック」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください