あ~ちゃん、きゃりーとのスペインオフショット Perfume3人の個性あふれる私服姿に注目集まる

3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が17日、メンバーのかしゆか&のっち、きゃりーぱみゅぱみゅの4人でスペインを楽しむ様子を紹介した。

のっち、あ~ちゃん、かしゆか、きゃりーぱみゅぱみゅ(左から)【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】
のっち、あ~ちゃん、かしゆか、きゃりーぱみゅぱみゅ(左から)【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】

Primavera Sound 2023に出演した2組

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が17日、メンバーのかしゆか&のっち、きゃりーぱみゅぱみゅの4人でスペインを楽しむ様子を紹介した。

 Perfumeときゃりーの2組はスペインの音楽フェスティバル・Primavera Sound 2023に出演していたが、オフの時間も満喫したようだ。

 あ~ちゃんは「でっかーーいパエリアをいただいたよ 本物はパリッパリ! イカ墨パエリア、激うまこんこんまる」と巨大なパエリアを前にした4ショットを公開した。

 続けて、「それがここの“天使のエビ”が、今まで食べた中で人生1のエビだった。脳みそがバターみたいな味したよ 臭み0!!味付けは塩のみ ほんまか? パンがおもろいくらい積まれて出て来たお スペインのパンおいしすぎ」と豪華料理の数々も紹介していった。

 また、「卸の生ハム屋さんにも行ったよ!」と4人がワインを手にした4ショットも公開。「試食に生ハムとチーズと赤ワイン出してくれたよ お酒のめないのにちょー軽くて後味残らなくて少し飲めた 革命!機械じゃなく、手作業で生ハムをカットしていくプロフェッショナルに感動 なんでこんなに薄いのん」などと異国の地でのさまざまな体験に感動している。

 この投稿には「4人でめっちゃ楽しんでるオーラ出てるー!」「これはホントにでっかい」「凄ーいメンツ」「食事豪華だけど、メンバーが豪華過ぎて」「めっちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられている。

 また、「アディダスなのっちさん」「かしゆかー肘穴あいてる」などPerfumeメンバーの貴重な私服姿にも注目が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】Perfume&きゃりーのスペインオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください