小倉優子、荒れたキッチン公開「本当の私はただのガサツ」 3児の育児に大学生活と多忙

タレントの小倉優子が17日、荒れ果てたキッチンシンクの様子を自身のインスタグラムで紹介している。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「SNSにキレイな部分ばかり載せてしまうんです」と明かす

 タレントの小倉優子が17日、荒れ果てたキッチンシンクの様子を自身のインスタグラムで紹介している。

 10歳、5歳、2歳の3兄弟を女手1人で育てるかたわら、タレント、大学生と多忙を極める小倉は、「頑張ってるね!と最近よく言っていただくのですが本当の私は、ただのガサツです」と1枚の写真を投稿した。

 そこには、水筒や弁当箱が無造作に積まれたシンクの様子を捉えている。

「SNSにキレイな部分ばかり載せてしまうんです お弁当箱も直ぐに洗わない レポートもギリギリ 酔ってソファで寝てしまって、息子に起こされたり」と小倉は隠すことなく、日常をつづった。

 さらに、「今日も朝、次男に『ママ起きて~!』と言われて起きました笑 今日の午前中の子供の習い事は、ボサボサな髪にすっぴんで送ったり本当はそんな感じです」と明かした。

 この投稿には「家事も育児も仕事もやってて完璧にできる人なんていないと思いますよ」「みんなそんなもんですよっ!!」「そんなの当たり前ですよ」などの励ましの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した荒れ果てたキッチンの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください