宇都宮まき、第2子誕生を報告「山名君と同じ顔の男の子を出産」 夫はアキナ山名文和

吉本新喜劇座員の宇都宮まきが17日、自身のインスタグラムで第2子となる男児を出産したことを報告した。

アキナ・山名文和(左)と宇都宮まき(右)【写真:インスタグラム(@utsunomiyamaki)より】
アキナ・山名文和(左)と宇都宮まき(右)【写真:インスタグラム(@utsunomiyamaki)より】

「また子育てが落ち着きましたらお仕事させて頂きたい」とも明かす

 吉本新喜劇座員の宇都宮まきが17日、自身のインスタグラムで第2子となる男児を出産したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇都宮は妊娠中に撮影した夫でお笑いコンビ・アキナの山名文和と第1子、愛犬とともに写った家族ショットを投稿。「私事で大変恐縮ですが、この度、山名君と同じ顔の男の子を出産致しました」と夫似の第2子が誕生したことを明かした。

 続けて、「また子育てが落ち着きましたらお仕事させて頂きたいと思っています。これからもよろしくお願いします。いつもありがとうございます」とつづった。

 山名は16日、MBSラジオのレギュラー番組『アキナの週刊ヤングフライデー』に生放送で第2子の誕生を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「山名君と同じ顔の男の子」と紹介…宇都宮まきが公開した産まれたばかりの第2子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください