きゃりーぱみゅぱみゅ、東京の街で“靴底”紛失 ネットユーザーがまさかの発見「これですか?!」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが16日、自身のツイッターを更新。東京・原宿で“靴底”を落としたことを報告している。投稿から4時間後、ユーザーが発見するというまさかの展開が起きている。

きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】

「どこかの道端にあると思う」

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが16日、自身のツイッターを更新。東京・原宿で“靴底”を落としたことを報告している。投稿から4時間後、ユーザーが発見するというまさかの展開が起きている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 きゃりーは、この日の午前中に「【急募】原宿でこれを見かけた方いましたら至急ご連絡ください。昨日歩いてて靴底落としてましたどこかの道端にあると思う、、、、」と黒い靴底の写真を投稿した。

 変わった形の靴の靴底がどこかに行ってしまったようだ。投稿から約4時間、ひとりのユーザーが「これですか?!」と写真つきでリプライ。

 まさかの発見にきゃりーは大興奮。「え!これじゃん!!!!! 大感謝です」とツイート。さらに「まじでこれなのですが、本当に本当にありがとうございます!命の恩人山口てくのです。様 お受け取りどうしたら良いでしょうか? まだ原宿でしたらアソビシステムとゆう事務所があるのですが、ご予定如何でしょうか? 私は仕事場にいまして」と恩人と公開でやり取りを展開している。

 紛失から約5時間後、靴底は所属事務所の社長の元へ。きゃりーは「今事務所に無事に厚底ちゃんが届いたと社長から連絡がきました。本当にありがとうございました、、、、(;_;) 3人組だったそうで、もしよかったらお手数かけますがアソビシステムに今一度問い合わせしてもらえませんか? 是非、恩返しさせてください!!!!」と感謝を記している。

次のページへ (2/2) 【写真】きゃりーぱみゅぱみゅが靴底を紛失した珍しい靴
1 2
あなたの“気になる”を教えてください