成田悠輔氏、新宿2丁目の中華料理店で“怪奇体験” 「そんな事あるんですね」と驚きの声

経済学者の成田悠輔氏が新宿2丁目の飲食店でのまさかの体験を、自身のツイッターで報告した。

成田悠輔氏【写真:ENCOUNT編集部】
成田悠輔氏【写真:ENCOUNT編集部】

「無理に起こさない所が、先生らしいですね」の声も

 経済学者の成田悠輔氏が新宿2丁目の飲食店でのまさかの体験を、自身のツイッターで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 驚きの光景だ。成田氏は15日の午後11時前にツイッターを投稿。「新宿二丁目の中華料理屋に入ったら店員がみんな寝てるので、とりあえず起床を待ちます」と記し、添えたのは客の誰もいないお店のテーブルで、店員がつっぷして寝ている姿だった。

 写真を見ると、客が帰ったあとのようで皿やグラスがそのままになっている。

 これにフォロワーからは「店員さん相当忙しかったのかな笑」「一緒に寝るってのもありかも」「無理に起こさない所が、先生らしいですね」「どれくらい、待たれたのでしょうか?笑」「そんな事あるんですね~カオスな状況w」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「店員がみんな寝てる」と驚き、成田氏が訪れた中華料理店の実際の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください