那須川天心、突然のピンク染め「やっちゃいました」にファン歓喜「イケメンで可愛い」

格闘家の那須川天心が14日、インスタグラムを更新。ピンク色に染めた髪の毛を披露した。

那須川天心
那須川天心

「気に入ってますが 母親にはなんかキレられました え?」

 格闘家の那須川天心が14日、インスタグラムを更新。ピンク色に染めた髪の毛を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 那須川は「やっちゃいました 気に入ってますが 母親にはなんかキレられました え?」とコメント。金髪だった髪の毛をピンク色に染め、センター分けにした髪型の写真を投稿した。

 これに対し、ファンからは「めっちゃいい」「似合いすぎてむり」「すっごいかっこいい」「似合ってる」「イケメンで可愛いぜ!」「やっちゃった お母様のお気持ち察します」「鉄拳4のファランみたい」「いい色に染まってますね カッコいいです」「似合いすぎ」「素敵な息子さんですよ」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 髪の毛をピンクに染めた那須川天心
1 2
あなたの“気になる”を教えてください