乃木坂46久保史緒里、同郷の人気芸人と生共演で大興奮「夢だったんじゃないかと」

アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里が15日、同じ宮城県出身のお笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人とラジオで共演を果たしたことを自身のインスタグラムで報告。「夢だったんじゃないか」と感動をつづっている。

乃木坂46・久保史緒里【写真:ENCOUNT編集部】
乃木坂46・久保史緒里【写真:ENCOUNT編集部】

ニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に生出演

 アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里が15日、同じ宮城県出身のお笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人とラジオで共演を果たしたことを自身のインスタグラムで報告。「夢だったんじゃないか」と感動をつづっている。

 久保は14日深夜、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に生出演。サンドウィッチマンをゲストに迎えていた。

 番組開始前にはインスタのストーリーズで、「どうしよう緊張が止まらない。けれど、借りてきた猫にならないようにと心に決めたからには頑張るぞ」と共演への意気込みをつづっていた。

 そして放送終了後にインスタを更新し、3ショットを投稿。「サンドウィッチマンさんがお越しくださりました。本当にありがとうございました。夢だったんじゃないかと、家に帰ってからも、余韻で眠りにつけず朝を迎えました。。」と共演の喜びを明かした。

 続けて、「いつも本当にお優しいお二人です。同郷であることが誇りです。宮城県出身として、もっともっと東北の素晴らしさを広めていけるよう、そして、またご一緒させていただけるように、ちゃんくぼがんばります。お忙しい中、本当にありがとうございました!」と記し、「#宮城県」のハッシュタグを添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】収録ブースで撮影された久保史緒里&サンドウィッチマンの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください