蛯原友里、太陽の光でキラキラ…オフショット動画に「可愛すぎ」「太陽よりも眩しい」

モデルの蛯原友里が13日、自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影時のオフショット動画を投稿した。

蛯原友里
蛯原友里

雑誌「Marisol」のカバー撮影

 モデルの蛯原友里が13日、自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影時のオフショット動画を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蛯原は「Marisolカバー撮影のオフショット 今日みたいに、気持ちいい天気だったな」とコメント。動画は雑誌「Marisol」の撮影時のもので、太陽の光が降り注ぐ中、帽子をかぶった蛯原は「まぶしい」と気持ちよさそうにしている。

 これに対し、ファンからは「えびちゃんは、太陽の光が似合うね」「動いてても止まってても…本当に、可愛すぎます」「変わらぬ美しさ、キラキラしてます」「いっつも可愛いのに 更にかわいい」「えびちゃんの笑顔にとても癒されます」「太陽よりも眩しいです」との声があがっている。

次のページへ (2/2) 蛯原友里のオフショット動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください