青山フォール勝ち、実家が新車を納車 ピカピカな軽トラに「いい感じ」「素敵な色」の声

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが14日、実家に新車が納車されたことを自身のインスタグラムで明かしている。

ネルソンズ・青山フォール勝ち【写真:ENCOUNT編集部】
ネルソンズ・青山フォール勝ち【写真:ENCOUNT編集部】

島根県松江市の実家に帰省中の青山

 お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちが14日、実家に新車が納車されたことを自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青山は現在、島根県松江市の実家に帰省しているようで、インスタのストーリーズでも地元での日々を満喫する様子を公開している。

 そして、「実家に帰ったら軽トラの納車日でした」と投稿。納車されたばかりのピカピカのカーキの軽トラックの前で直立する写真も公開した。

 この投稿には「軽トラいい感じですね」「納車おめでとうございます」「素敵な色の軽トラですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ネルソンズ青山フォール勝ちの実家で納車されたピカピカの軽トラとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください