吉田沙保里、有名俳優に“お姫様抱っこ”され歓喜 「羨ましい」「素敵な体験しましたね」

元レスリング選手の吉田沙保里さんが13日、インスタグラムを更新。有名俳優とゴルフのラウンドを共にしたことを明かしている。

吉田沙保里【写真:ENCOUNT編集部】
吉田沙保里【写真:ENCOUNT編集部】

「とても優しい方で」と回想

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが13日、インスタグラムを更新。有名俳優とゴルフのラウンドを共にしたことを明かしている。

 吉田さんはゴルフ場で、俳優の沢村一樹にお姫様抱っこされる写真を投稿。隣では元バドミントン選手の潮田玲子さんも笑顔でポーズを決めている。

 文面には「先日、れいちゃんのお誘いで沢村一樹さんと初めてゴルフを回りました 沢村一樹さんとお会いするのは初めてで少し緊張しましたが とても優しい方で、なんと…お姫様抱っこまでしてもらっちゃいました~」などと記している。

 これにフォロワーからは「お姫様抱っこ羨ましい」「めちゃくちゃ楽しそう」「とても素敵な体験をしましたね」「さおりさん、可愛い」「サオリさん念願のお姫様抱っこ!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田沙保里が沢村一樹にお姫様抱っこされる写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください