山川そうき、ホスト“引退”を表明 フォロワー「ホストやる前より男前になった」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているYouTuberの山川そうきがホスト引退を公言した。

山川そうき【写真:徳原隆元】
山川そうき【写真:徳原隆元】

「6月10日を持ちまして トップダンディ本店を退店といたしました」と報告

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているYouTuberの山川そうきがホスト引退を公言した。

 山川は少林寺拳法をバックボーンに持ち、過去BreakingDownには5度出場し3勝2敗の戦績を残している。端正なルックスで人気も高いファイターだ。

 ホストファイターの咲人との対戦を機に、自らもホストとしても活躍していたようだが、12日に更新したツイッターには「山川そうき 6月10日を持ちまして トップダンディ本店を退店といたしました 約10ヶ月間 0からホストとしてトップダンディで籍を置かせていただきました!」とホスト“引退”を明かした。

 さらに「最初は本当に緊張したし、どうなるかって不安だったけど、咲人さんをはじめ、寛大に迎え入れてくれたトップダンディのキャストの方々や関係者には感謝しかありません」などと続けている。

 これにフォロワーからは「ホストやる前より男前になった」「普通の人じゃ経験できない事経験できてよかったね」「良い経験となったことでしょう!人生やったもん勝ち!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ホストとして働く山川そうきの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください