ぺこ、約8か月ぶりのブログ更新で「むちむち」姿を披露 「ほんとうにおひさしぶりです」

自身がディレクションするブランド「Peco Club」の再開も報告

 また、自身がディレクションをしているブランド「Peco Club」について、2年ぶりに再スタートすることを報告し、自身のインスタグラムでも知らせている。ファンからは「たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました」と感謝した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リニューアルし6月から販売スタートするという同ブランド。「今までのPECOCLUBとはちがうかたちで、シーズンごとではなく、常設ブランドてきなかんじで、毎月ちょこちょことオンラインでアイテムを展開させてもらうことになります!わくわく!」、「ブランドロゴもあたらしくなったんやけど、これわたしの手書きをもとに作りました!(はじめて言った今ここで!うふふ)手書きをきれいにしてもらってできあがった このNEWロゴ、とってもお気に入りです」と説明。

「たくさんの人に気に入ってもらってたくさん売れるようなアイテムよりも、まずは自分が心の底からかわいいと思えて愛せるアイテムを作ることを、初心に戻って意識して進めています。」と明かし、「ぜひ、たのしみにしていてもらえたらうれしいです!」と呼びかけた。

 最後は、「。。。とまぁそんな感じで、なんせ外出なんてお散歩してしてないからなにもたいしたこと書けないんですが。笑 とりあえず近況報告ということで、久しぶりに更新してみました」「また気まぐれにはなるかと思いますが、ちょこちょこ更新していくね」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「久しぶりのブログ嬉しい」、「ほんまにぺこクラブ再開、ブログの再開嬉しいです!」、「嬉しくて音読してしまった笑」とブログ更新を喜ぶ声や、「リンクくんおっきくなったね~」、「ぺこちゃんもりんくくんも元気でなにより」、「リンク君もむちむち可愛い笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (3/3) “むちむち”な息子と“むちむち”なぺこ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください