ぺこ、約8か月ぶりのブログ更新で「むちむち」姿を披露 「ほんとうにおひさしぶりです」

モデルでタレントのぺこが12日、アメーバオフィシャルブログを約8か月ぶりに更新し、近況報告をした。

ぺこがブログを約8か月ぶりに更新(C)ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba
ぺこがブログを約8か月ぶりに更新(C)ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

息子の成長も報告「いまだにむちむちむちむちむちな息子」

 モデルでタレントのぺこが12日、アメーバオフィシャルブログを約8か月ぶりに更新し、近況報告をした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2019年9月1日以来、約8か月ぶりに更新したブログは「Hi」と題し、「Blogを見てくださっているみなさん、それはそれはもう、ほんとうにほんとうにおひさしぶりです。。。!」と挨拶からスタートさせると、「こんなにBlogを放置してしまっていたのは人生ではじめてです笑」と記した。

 ブログ更新を望む声に「ありがとうございます。。。!」と感謝し、「やっとやっとまた手が動きだしたよ」と久々の更新へ踏み切った理由を明かした。

「みなさんお元気ですか?今はコロナの影響で、なかなか思うように過ごせていない方がたくさんかと思いますが。。。」と現在の状況について触れつつ、「そんな毎日のほんの1分でも、トイレにいる時間でも、Blogがなにかちょっとした 暇つぶしにでもなりますようにと。。。思いますが。。。願いますが。。。」と述べ、「きっと今までどおり、わたしの自己満にはなってしまうと思います笑 でも、そういえばぺこまたなんかBlog書いてたなぁとふと思い出してもらえたらうれしいです!うふふ!」とブログ更新への思いをつづった。

 続けて、「ひとまずここ最近の近況報告」と5月11日で1歳10か月になったの息子リンクくんの後ろ姿を公開。「けっこうもう少しずつすらっとしてくる子が多いなか、生後6ヶ月かい?と言いたくなるほどいまだにむちむちむちむちむちな息子です。笑」、「わたしもいっしょにむちむちしていますが、元気です :)」と自身の笑顔写真とともに公開した。

次のページへ (2/3) 自身がディレクションするブランド「Peco Club」の再開も報告
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください