武尊、K-1現役王者とバチバチの殴り合い ファンは驚き「すごすぎ」「これダメージ大丈夫?」

格闘技イベント「Impact in Paris」(24日、フランス・パリ、ゼニスアリーナ、ABEMA PPV ONLINE LIVEで独占生中継)で復帰戦を迎える武尊が12日、ツイッターを更新。現役のK-1王者とバチバチに打ち合う映像を公開した。

武尊【写真:山口比佐夫】
武尊【写真:山口比佐夫】

フランスでの復帰戦まで2週間

 格闘技イベント「Impact in Paris」(24日、フランス・パリ、ゼニスアリーナ、ABEMA PPV ONLINE LIVEで独占生中継)で復帰戦を迎える武尊が12日、ツイッターを更新。現役のK-1王者とバチバチに打ち合う映像を公開した。

 復帰戦まで2週間を切る中で、武尊が激しく打ち合った。相手はK-1ライト級王者の与座優貴だ。ノーヘッドギアでフルスイングの強打をぶつけあった。

 この映像の文面には、「今日もバチバチ 試合後なのに付き合ってくれて感謝!」と記した。

 与座も「武尊さんのお陰でもっと強くなれる。有難うございます!」と感謝を記していた。

 この映像にファンからは「すごいバチバチですね」「前半のラッシュすごい」「ばちばちやばいですね!」「与座選手階級上で体格差あるのにほんと凄い」「すごすぎる」「冗談抜きでこれダメージとか大丈夫なん?」などと驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】武尊が与座とバチバチに殴り合うスパー映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください